OTAYORI

低収入の生存戦略ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天ROOM攻略】絶対にBランク以上は獲得したほうがいい理由【月1万ポイントを稼ぐ!】

絶対にBランク以上は獲得したほうがいい理由 結論から言います。 ランクは「獲得できる収益ポイント」への影響力が大きすぎるからです。 今のランクはC以下でしょうか? 今から楽天ROOMを始める初心者ユーザーでしょうか? もし、上の質問に当てはまる場合は…

【楽天ROOM攻略】いいね、はすごく重要なんです【月1万ポイントを稼ぐ!】

楽天ROOMで「いいね」はすごく重要です 「いいね」って何でしょうか? こう考えています。 楽天ROOMで必須の作業である 楽天ROOMで販売機会を最大化するための攻略方法のひとつである 最初に悲しい結論を言うと、売上に「いいね」は「直結」しません。 です…

【楽天ROOM攻略】2019年12月に獲得した収益を公開します!【月1万ポイントを稼ぐ!】

まずは結果報告から 内訳を表データにしました 前回の目標のふりかえり 今回(2019年12月売上) 悪かった点 今回(2019年12月売上) 良かった点 今回(2019年12月売上) わかったこと 次回の行動目標 まずは結果報告から 12月は8933(!!?)ポイントでした。 前月が30…

初心者のための楽天ROOM運営でチェックしておきたい有益情報コレクション

こんにちは平均300ポイント獲得、Cランクユーザーの私が教える絶対売れるROOM運営チェックポイント講座です\ドッ(笑)/ はい分かりにくいボケを挟んでおきました。あれ皆さん生きていますか? 今日もよろしく楽天ROOM関連100記事を見て、目を通しておきたい…

楽天ROOMの攻略方法を考えるメモ

今日は調べ物をしましたので忘備録として残していきます。 対象外ショップの存在 自分のコレの中から売れた商品が何か分かる方法 ランクの重要性 ランクアップルールと査定項目[流入数] ランクアップ時の補足事項 何が売れるのか?売れる時期は? まとめ(2個…

【Amazon】2段階認証登録でパスワードを入力しても認証できない・エラーにもならない

こんな現象 調査してみたものの → 成果なし とりあえず解決はした → 逆にする こんな現象 amazon セラーセントラルの出品者アカウントを取得しようとしたところ、二段階認証で何度登録の入力をしても認証を通過しませんでした。 認証できなかったこの時は、…

Naverまとめで月収10,000円を目指す③ 2019年11月経過報告

まずは結果報告から 11月は記事数(増)を目標に。結果は? 今後は「規模縮小」の戦略を取ります 今回の成績を踏まえて、今後やることリスト 3点 まとめ まずは結果報告から 11月は収益月456円でした。時給5.8円(456円÷80h)です。時給換算だとなかなかの厳しさ…

楽天ROOMで月10,000円の収入を目指す⑥ 2019年11月 経過報告

まずは結果報告から 全然売れないじゃないか!! 次回「商品点数」重視でやります 楽天ROOMの「注文者にもポイントが入る仕組み」を利用する まずは結果報告から 11月は333ポイントでした。時給16円です。 カンボジアの最低月収約1万4600円らしく8時間×6日×4週…